記事一覧



劇団ぎぶあっぷ第2回公演『ララバイなタワー』 公演情報

劇団ぎぶあっぷ第2回公演
『ララバイなタワー』

ララバイなタワー ララバイなタワー裏




【作・演出】
松永泰明

【出演】
浦田克昭
木暮淳(劇団土竜)
たもつ(うしとらプロジェクト)
辻野加奈恵(チャイカ)
中津川恵那(トップアクトプロモーション)
野中朋子
ハシクミ
村山雄一
松永泰明


【物語】
とらわれの姫を救うべく、勇者が乗り込んだ塔はやたら高かった。
数々の試練をクリアし6665階に辿り着いた勇者の前に立ちはだかる6666階の試練。
ここを突破すれば、姫が待つ807925階までは121.2倍だ。

果たしては勇者は無事姫を救い出すことができるのか?
※前もって言っちゃうとできません。

超絶高層空間を舞台に繰り広げられる物語の結末やいかに!?


【日時】
2010年9月17日(金)~20日(月・祝)
17日 20:00
18日 13:00 / 17:00
19日 13:00 / 17:00
20日 13:00 / 17:00
※受付開始&開場は開演の30分前です。

【料金】
前売1,800円/当日2,000円(自由席)
※当日券は発行しない場合があります。お早めのご予約をお願い致します。
※演出の都合上、開演後の途中入場をお断りする場合がありますのでご了承下さい。

【会場】
自由表現空間 シアターカフェNyan
大阪市西区北堀江2丁目8番19号
自由表現空間 シアターカフェNyan 地図
四ツ橋駅4番出口より西へ徒歩5分
西大橋駅3番出口より南西へ徒歩30秒

【チケット予約はこちら!】

※受付開始&開場は開演の30分前です。

【詳細】
劇団ぎぶあっぷ


主宰が大分在住のため、稽古は土日のみ。
ついにあと2週間となりました。

今回の役どころは・・・なんとも言いがたい役、かな?ちょっぴりフクザツな役。
カフェでの公演で、超高層の塔をどう表現するかが見どころ。

老若男女どなたでも楽しんんでもらえる、ファンタジー&コメディー。
何も考えずに楽しみに来ていただきたい作品に仕上がってきています♪

是非お越し下さいませ。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

辻野加奈恵 出演情報

●マキコミシアター第5弾
『イキナリ防衛軍』

【日時】
2017年4月
14日(金)19:00〜
15日(土)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
16日(日)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
【料金】
前売(Web) 3,000円 / 当日 3,500円
(ドリンク付)
【会場】
自由表現空間 シアターカフェNyan
【チケット】
http://makikomi.net/
【詳細】
http://yachaika.blog69.fc2.com/blog-entry-820.html

おすすめ

『日々丹精』内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メッセージ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

かなえ

辻野加奈恵です。
大阪でお芝居をしています。
【→more】2012.10 更新

