記事一覧

ぎぶあっぷ、明日から小屋入り

仕込み前夜。

洗濯がもうすぐ終わる。溜まってたので。
あと、部屋を掃除機かけて、トイレの掃除をした。
気持ちいい。・・・夜中だけど。眠いけど。昨日もほぼ寝てない。
なぜこの時期に残っている、と思いながらの作業はひと通り終了して
ようやく自分の準備に入れた。
忘れ物がないように。
役者で入る現場はやはり荷物が多い。外せないメイク道具。
チャリンコのつもりだけど大丈夫だろうか

いつからか、最近のような気がするけど、効率の悪い物事にいらいらすることが多くなった。
計画的に仕事が進むのが気持ちいい。
もともと昔から私こそ誰よりものんびりだし、非効率な性格なのに。。

お芝居にしても、それ以外の仕事にしても、
私は育ててもらった環境がとてもいいのだ。

今日も朝からデザインの仕事だったのだけど、
始めてから半年以上経って、ちょっと自分の成長がふと見えた。
ひとつの制作物を完成させるための作業量と、それに自分がかかる時間が、
だいたいわかってきたなと気づいたのだ。
慣れというものだろうか。
昼間の仕事だけでなく、夜中に無制限にやる劇団関係の仕事も
いろいろやったお陰だな、と思った。
そんな機会がもてたことも感謝しないと。

そんな、今日も行っていた会社なのだけど、
バイトなのに、先日、給料に少し上乗せでインセンティブを頂いた!
ほんの少しだけど、すっごいうれしい。
常の、居酒屋チェーンのメニューなどの印刷物作成やそのHP作成以外に、
夏の間にひとつ、外注のHP作成を受けたからということ。
システムソリューション部、只今社員とバイトと合わせて4人。
いろんなことができるし、なかなか楽しい

さてさて、そんなお仕事の話はおいといて、
明日からはさらにお芝居モード全開!

劇団ぎぶあっぷ『ララバイなタワー』は金曜から幕が開きます!
気合い入れていきます
お席、まだあります。
お時間あれば、どうぞお気軽に観に来てくださいませ。

らんちきまる

こちらは、先日新たに作った、マスコットロゴの英語バージョン。
だけどまだまだgive up いたしません!

そしてご予約もまだまだ受付中です♪
https://ticket.corich.jp/apply/20821/001/


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

辻野加奈恵 出演情報

●マキコミシアター第5弾
『イキナリ防衛軍』

【日時】
2017年4月
14日(金)19:00〜
15日(土)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
16日(日)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
【料金】
前売(Web) 3,000円 / 当日 3,500円
(ドリンク付)
【会場】
自由表現空間 シアターカフェNyan
【チケット】
http://makikomi.net/
【詳細】
http://yachaika.blog69.fc2.com/blog-entry-820.html

おすすめ

『日々丹精』内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

メッセージ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

かなえ

辻野加奈恵です。
大阪でお芝居をしています。
【→more】2012.10 更新