記事一覧



ラッキーとアンラッキー。

今日も仕事のあと、A級MissingLinkの稽古だった。

のだけど、北浜を出る頃、雨がまだずっと降ってて、
傘なしで乗り切ろうかと思ったのだけど、
森小路で断念。

そして、100円ローソンで売ってるかなーと思ったら、
なんと、傘、100円で買えたうは。
なんだか得した気分。


で、稽古後にはなんだかいろんな人たちに会って、
そのあと、緒方さんと、新城さんと、松崎さんとちょっと飲んだ。

そこからも雨風はどんどん強くなって、
家に着く頃には、足がびちゃびちゃ。

なんか左がやたら水溜まるなあと思って底見たら、
左だけ底のゴムみたいなところがパックリ割れていた
だから底から水が。
お気に入りの薄いピンクのハイヒール。
いっつもヒールのまま平気で走ったりするからか。。
ショックだぁ

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

辻野加奈恵 出演情報

●マキコミシアター第5弾
『イキナリ防衛軍』

【日時】
2017年4月
14日(金)19:00〜
15日(土)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
16日(日)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
【料金】
前売(Web) 3,000円 / 当日 3,500円
(ドリンク付)
【会場】
自由表現空間 シアターカフェNyan
【チケット】
http://makikomi.net/
【詳細】
http://yachaika.blog69.fc2.com/blog-entry-820.html

おすすめ

『日々丹精』内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メッセージ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

かなえ

辻野加奈恵です。
大阪でお芝居をしています。
【→more】2012.10 更新

