記事一覧

ババロワ―ズ『スペース・ラビット ハンバーガーシステム』

すごく楽しかった!
これまで観たババロワ―ズさんの中でいちばん好き。

総勢20人くらいの役者さんそれぞれの魅力が
バランスよくうまく出ていて、
かわいい子はすごいかわいいし、
みんな上手いからしっかりとお芝居してくれるし、
なにより役者さんがみんな楽しんでいるので、
とっても楽しめた。

お話自体はベタな感じだけど、
時間軸の違うふたつの話を同時に進めていくのと、
ワンシーンワンシーンで見せてくれるのとで、
ぜんぜん飽きさせない。

前半の話が広がっていくスピード感が良かった。
話が収束していく後半は、もう予測ができてたのもあり少し長く感じた。

急に挿入されるネタのシーンって私は基本的にはちょっと苦手だったりするんだけど、
今回は流れでいやみなくて、素直に受け入れることができた。

アフターイベントのある回だったけど、
そのゆるーいぐだぐだトークもおもしろかった。
やっぱりお友だちのことも書いておこう

しんごちゃんは、カタコトの外国人宣教師の役で、すっごい意外だった。
最初出てきたとき誰かわからなかった
新たな面を見れて楽しかった。

うにちゃんすごいよかった。
うにちゃんの魅力がいっぱい見られた素敵な役。
地球での殺人者の彼女。
どんな事情かわからないのがまたいい!
そのシーンは、突然、男が殺人を犯してしまった現場から始まる。
タイトスカートにストッキングのまま、
男に手を引かれて必死で走る光景が、ドラマ。
その姿の何ともいえないエロさが好き。
その後も、男を思い続けてまっすぐな女を、見事にうにちゃんは演じきっていた。

いわもっちゃんはめっちゃかわいいうさちゃんだったーー
三人のうさちゃん、そのかわいさと、惜しげもなく見せるくびれ。
立っているだけでついつい目がいっちゃう
三人のうちのひとり、初舞台だと言っていたおおせゆかさんは
モデルさんなのかな?無表情のあのかわいさは何なのだろう。
すごい魅力的なひとだった。

他の客演さんも知ってるひといっぱいだったのだけど、
それぞれが好き勝手やってるようで、
ちゃあんと息が合って統制がとれていて、さすがだった。
オパンポンダンスまで観られるとは
好きなのでうれしかった。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

辻野加奈恵 出演情報

●マキコミシアター第5弾
『イキナリ防衛軍』

【日時】
2017年4月
14日(金)19:00〜
15日(土)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
16日(日)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
【料金】
前売(Web) 3,000円 / 当日 3,500円
(ドリンク付)
【会場】
自由表現空間 シアターカフェNyan
【チケット】
http://makikomi.net/
【詳細】
http://yachaika.blog69.fc2.com/blog-entry-820.html

おすすめ

『日々丹精』内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

メッセージ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

かなえ

辻野加奈恵です。
大阪でお芝居をしています。
【→more】2012.10 更新