記事一覧

今日は撮影と稽古だった♪

ただいまー。
つかれたー!心地よいけど。

今日は、伽羅倶梨の4月公演のフライヤー撮影があり、
その後は、今週末の、あぁルナティックシアター『南極(人)』の、
関西チーム自主稽古だった!

伽羅倶梨撮影
こんな感じで、寒い中、ロケ撮影。
大石先生に写真を撮っていただきました♪
どんな写真になるのか、とっても楽しみ~

おいわさん鬼さん
スタジオに戻って、みんなで節分気分

その後の稽古の写真、撮り忘れた~。
ありささんと、くるみちゃんと
三人で自主稽古♪
これがね、やっとやっと、稽古らしくなってきて♪
メイドさん、むっちゃ楽しくなってきたぁ~!!

演出に見てもらわないと、オッケーかどうかはまだわかんないけど、
二次元系のメイドさんって、結構なんでもアリよね、
って感じで、いろいろやってみたのだけど、
フィクションっぽさが最高に楽しい。

くるみちゃんと二人でメイドやって、
ありささんに見てもらって、ちょっと感覚つかめたかな、って感じぃ~~

ありささんは、ワンマンショー的な役どころなのだけど、
これももうぜったい、私やったらウケるわぁ~。

河童ラーメン
11時まで稽古して、帰りにありささんと河童ラーメン食べながら
いろいろ話した!
(千日前限定という赤いラーメンはむっちゃ辛かった。)

今日の稽古、やったこと忘れそうなので、ちょっとだけ復習してから寝よう。。。

東京のみなさんと一緒に
素敵な本番が迎えられるように、がんばろうっ~♪

今週末の『南極(人)』の詳細はこちらです~♪


関連記事

コメント

ありがとう!

おつかれさまでした!
また、4月公演に向かってよろしくお願いします!

はい!節分気分のかなえの写真♪徳田ブログにアッ~プ!

よろしくお願いします!!

ほんとだ~!
なんだかこれから楽しい稽古になりそうな写真ですね!!
よろしくお願いします!!
昨日の、お話盛り上がるの会はほんとに楽しかったですv-238

コメントの投稿

非公開コメント

辻野加奈恵 出演情報

●マキコミシアター第5弾
『イキナリ防衛軍』

【日時】
2017年4月
14日(金)19:00〜
15日(土)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
16日(日)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
【料金】
前売(Web) 3,000円 / 当日 3,500円
(ドリンク付)
【会場】
自由表現空間 シアターカフェNyan
【チケット】
http://makikomi.net/
【詳細】
http://yachaika.blog69.fc2.com/blog-entry-820.html

おすすめ

『日々丹精』内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メッセージ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

かなえ

辻野加奈恵です。
大阪でお芝居をしています。
【→more】2012.10 更新