記事一覧



あったかい一日。

今日はほんとにあっったかかった。

明日は急に冷えるそうですね。
三寒四温の季節か。


本日も盛りだくさんの一日だった。

朝からはびきのの病院に薬もらいに行って、
古市の近くで贈り物を見つけたので買いつつ、
大急ぎでMC関係のお仕事に行って、
明日というか今日から公演のオリゴ党さんの仕込みに
お届けものがてらお邪魔して長居しちゃった。


お昼ご飯食べれなかったので、途中でスタバに寄って、
大好きなソイキャラメルマキアートのショット追加と
今年初の桜マカロン。
さくらマカロンで春気分


オリゴ党さん、仕込みは滞りなく進んでいました。
場当たりをちょっと見させてもらいました。

公演直前の現場ってやっぱりいいな。
みなさんとってもいい顔で、
オリゴらしくわいわいと、
それでいて緊張感を持ってやっていました。
なんだかんだいって久しぶりにみなさんと会えて、
がんばっている姿を見せてもらって、
とてもよかったです

私もがんばろー
明日は難波でお仕事。
4月の公演が終わるまですでに休みは一日もないけど、
走るぞー♪

オリゴ党、今週土日、お時間あればぜひ!
えっと、四角の前で観るのがおススメです。


オリゴ党第29回公演『死なない薬』
作・演出 岩橋貞典

日時≫2011年2月
26日(土) 15:30~/19:30~
27日(日) 13:00~/17:00~

会場≫シアトリカル應典院
最寄駅は大阪日本橋と谷町九丁目です。

料金≫
前売 2,300円/当日 2,500円
学生 1,500円(当日のみ。要学生証提示)

出演≫
恒川良太郎 有馬ハル 今中黎明 倉橋里実 渡辺大介 誉田万里子 田中愛積 

向田倫子(ババロワーズ) 秋津ねを(ねをぱぁく) 池上和美(カラン) 木下聖浩(バンタムクラスステージ) 林裕介(劇団自由派DNA) 唐土水陽子

沖田さわ(Island☆12)
関連記事

コメント

う~ん

死なない薬、観て来ましたよ。 不老不死の薬あったらいいですね。しかし、それはそれで問題があるんですね。
いろいろ考えさせられました。
ありがとうございました。

ビーンさん、ありがとうございます!

オリゴ党観に行ってくださったんですね!!
うれしいです。

しあわせってなんだろうって、考えます。
生き物だから老いていくようにできているんですね。。。
その時その時を大切にせいいっぱい生きていくのが
自分にできることなのかなって思います。

コメントの投稿

非公開コメント

辻野加奈恵 出演情報

●マキコミシアター第5弾
『イキナリ防衛軍』

【日時】
2017年4月
14日(金)19:00〜
15日(土)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
16日(日)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
【料金】
前売(Web) 3,000円 / 当日 3,500円
(ドリンク付)
【会場】
自由表現空間 シアターカフェNyan
【チケット】
http://makikomi.net/
【詳細】
http://yachaika.blog69.fc2.com/blog-entry-820.html

おすすめ

『日々丹精』内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

メッセージ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

かなえ

辻野加奈恵です。
大阪でお芝居をしています。
【→more】2012.10 更新

