記事一覧

今日もはたらく。

今日は、早朝から仕事して、
伽羅倶梨の稽古に行って、
そのあとMCの事務所に行って、

終わってみるととっても有意義な一日だった。

朝ご飯もぎりぎりで食べれなくて、
お昼ご飯食べる時間もなくて
はらぺこだったので、

おうちでカツ丼作ってみた。
カツは買ったので、ちょー簡単調理ですが。。。

おうちカツ丼
ちょっと甘みが強かったけど、おいしかった。

お芝居の稽古の写真、そろそろ載せますね。
撮るの忘れてる

ぞくぞくと、台本が追加されて、わくわく
今日の私の本読みはイマイチだったけど
こんなもんじゃないぜ!

みんながそういう気持ちでがんばらないと
作品は成り立たない

それぞれのキャラクターがいい味出している、
そんな作品になりそう。

だけど役づくりも、まだまだこれから。
これから立ち稽古もして、お芝居を作っていくのが楽しみ。

関連記事

コメント

わくわく!

今回の台本は、私にとってもチャレンジです!
わくわくどきどき・・・!
頑張ります!

はい!

なおみさんのそんなチャレンジ、
かならずや成功させますっ!!
私もがんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

辻野加奈恵 出演情報

●マキコミシアター第5弾
『イキナリ防衛軍』

【日時】
2017年4月
14日(金)19:00〜
15日(土)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
16日(日)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
【料金】
前売(Web) 3,000円 / 当日 3,500円
(ドリンク付)
【会場】
自由表現空間 シアターカフェNyan
【チケット】
http://makikomi.net/
【詳細】
http://yachaika.blog69.fc2.com/blog-entry-820.html

おすすめ

『日々丹精』内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

メッセージ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

かなえ

辻野加奈恵です。
大阪でお芝居をしています。
【→more】2012.10 更新