記事一覧



これが。。。

会社の前の、ガソリンスタンド亡き今の姿。

スタンド跡


さてそんな今日も北浜でお仕事でした!

お昼は、牛スジカレー。

牛スジカレー

久しぶりに行ったのだけど、私やっぱりここのカレーの味好きかも。
辛さがちょうどいいのよね。
24スパイスなんとかという名前だけど未だに覚えてない。

さくらもち味プリン!?

スーパーで見つけた、さくらもち味の牛乳プリン!?
買わずにはいられないでしょう!
高校時代の芸名がさくらもちだった身としては!!
まだ食べてません。感想はのちほど。

夜は、少し前に買っていた鯛のあらで、おすましをてきとーに作ってみた。
身がぷりぷりでめちゃおいしかった


今日はほんとに暑いですね。
昨夜もダンス超暑くて、疲れたのか、帰っていつの間にか寝てたけど
今日は動かなくても暑い。。。

夏バテや熱中症などに気をつけなければの季節になってきましたね。
みなさんどうぞご自愛を!


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

辻野加奈恵 出演情報

●マキコミシアター第5弾
『イキナリ防衛軍』

【日時】
2017年4月
14日(金)19:00〜
15日(土)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
16日(日)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
【料金】
前売(Web) 3,000円 / 当日 3,500円
(ドリンク付)
【会場】
自由表現空間 シアターカフェNyan
【チケット】
http://makikomi.net/
【詳細】
http://yachaika.blog69.fc2.com/blog-entry-820.html

おすすめ

『日々丹精』内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メッセージ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

かなえ

辻野加奈恵です。
大阪でお芝居をしています。
【→more】2012.10 更新

