記事一覧



なかなか出会えないお芝居に会えました。

今日から現場に入って受付しています。

芝居屋*彼誰刻(しばいや*かわたれどき)vol.3
「今夜も雨が降る。少しずつ何もかも怖くなった。」

HP↓
http://www.kawataredoki.info/

松岡ありささんと、だるままどかさんのユニット。

一回目の公演から関わらせてもらっているけど、
今回の作品は、格別です。

前回公演から、いつの間にか2年が経ったようです。

今回は、よりお芝居に寄っているということもあるのだけど、
ここ数年、こういう感覚はなかなか味わえなかった。
素敵な体験ができました。

そして、生演奏、生歌の贅沢さ。
小劇場ではなかなか味わえないもの。

それぞれの人間の愛し方、生き方を繊細に表現します。
非常に丁寧に描かれているので、置いてけぼりになることもなく、
音楽的にも楽しめるし、なんというか、
難しいお芝居が苦手な方にもお勧めできる、
シリアスなお芝居といえばいいのかな。

たくさんの方におすすめしたいのだけど、
もうちゃんとしたお席がないので、お誘いができないのが心苦しいです。

http://ameblo.jp/kawataredoki/
↑このような状況。。。
覚悟の上のご来場であれば是非観ていただきたい作品です
ほんとはこんなこと言っちゃいけないんですけどね。。。
バーのスペースは広いんですけどね、高さがないので観にくくなっています。

いいとか悪いとかではなく、
観る人それぞれが、それぞれの部分で共感し、
それは違うだろうと反論し、感じられる、そんな感じです。

明日ご来場のお客さま、お待ちしております




関連記事

コメント

ありがとう

かなえちゃん、本当にありがとう。
心から感謝しています。
またゆっくり離しましょう。

Re: Re: ありがとう

> お返事遅くなってごめんね。
>
> いやあ、こちらこそほんとに、当日だけだけど関わらせてもらえて
> すっごくよかったよ!
> ありがとう。
> お芝居で感じたいことを感じさせてもらえた満足感があった。
>
> うん、ゆっくり話したい♪

コメントの投稿

非公開コメント

辻野加奈恵 出演情報

●マキコミシアター第5弾
『イキナリ防衛軍』

【日時】
2017年4月
14日(金)19:00〜
15日(土)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
16日(日)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
【料金】
前売(Web) 3,000円 / 当日 3,500円
(ドリンク付)
【会場】
自由表現空間 シアターカフェNyan
【チケット】
http://makikomi.net/
【詳細】
http://yachaika.blog69.fc2.com/blog-entry-820.html

おすすめ

『日々丹精』内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メッセージ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

かなえ

辻野加奈恵です。
大阪でお芝居をしています。
【→more】2012.10 更新

