記事一覧

よし、ゲキバコへ行こう!

ゲキバコアトリエお別れイベント~3日間耐久飲み会~

昨日はその初日におじゃましました~!


写真を撮り忘れたので、
ゲキバコ主宰の吉野さんのblog参照♪
http://blog.livedoor.jp/gekibaco_yoshino/archives/2011-07.html

一人ひとり来る度に、blogにアップしてくれてます〓


久しぶりの人や、初めての人や、舞台で観て知ってるけど初めての人や、
続々と人が集まってくるので、
あっという間に時間が経って、
気づくと終電の時間。。

たくさんいただいたモノが重くて〓、
環状線の天満まで終電無理やと諦めかけたけど、
奇跡的に間に合いました!!


チャイカでも、客演先でも、よくこの場所で稽古させてもらってたし、
朝まで打ち上げで使わせてもらったりもしたし、

いやあ、ほんとにお世話になった場所でした。

同じように、いろんな団体さんが利用していたんだなと、
なんだか感慨深く。

行ってよかった。


きっと現在も、耐久継続中です。


吉野さんが気に入ってくれたツイッターのつぶやきを
そのまま記事のタイトルにしてみました〓
関連記事

コメント

ありがとう。感謝感謝。
今日もやってます、ゲキバコ!

わぁい!

ついに今日が3日目ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

辻野加奈恵 出演情報

●マキコミシアター第5弾
『イキナリ防衛軍』

【日時】
2017年4月
14日(金)19:00〜
15日(土)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
16日(日)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
【料金】
前売(Web) 3,000円 / 当日 3,500円
(ドリンク付)
【会場】
自由表現空間 シアターカフェNyan
【チケット】
http://makikomi.net/
【詳細】
http://yachaika.blog69.fc2.com/blog-entry-820.html

おすすめ

『日々丹精』内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

メッセージ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

かなえ

辻野加奈恵です。
大阪でお芝居をしています。
【→more】2012.10 更新