記事一覧

大晦日。

ああ、いつの間にやら。

23日の、仏ガンダム本番までが忙しすぎて、
クリスマスすっとばして年末になっていました。

忘年会も何件かあり、
仕事納めの日には、今日でおわり!!って気持ちのまんま、
in→dependent theaterさんの忘年会にお邪魔した

最初は思いのほか知らない人が多くて、
ちょっともじもじしてたのだけど、
でも、一人芝居フェスティバルのトライアルを観ていてくれた人が
覚えてくれてたりして、そこからお話し出来たりもして、
とってもよかった

しだいに、よく会う人や懐かしい人もちらほら。
開放感もあり、
で、結局朝までおりました。

昨日と一昨日は、ほぼ死亡。
それでも忘年会は行ったけど
で、今日ようやくガンダムの衣装やら小道具やらに手をつけて、
少し部屋が広くなった。

洗濯しても、風が強すぎて外に干せず生乾き。
まあ仕方ない。

これまではずっと飲食やイベントの仕事をしてきたので、
年末年始は稼ぎどきだった。

でも今年は平日の仕事がメインになったし、
イベントも入れてないので
お正月は実家に帰ろうかと。

遅いけど、
今から!
帰りまーーす!!





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

辻野加奈恵 出演情報

●マキコミシアター第5弾
『イキナリ防衛軍』

【日時】
2017年4月
14日(金)19:00〜
15日(土)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
16日(日)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
【料金】
前売(Web) 3,000円 / 当日 3,500円
(ドリンク付)
【会場】
自由表現空間 シアターカフェNyan
【チケット】
http://makikomi.net/
【詳細】
http://yachaika.blog69.fc2.com/blog-entry-820.html

おすすめ

『日々丹精』内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メッセージ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

かなえ

辻野加奈恵です。
大阪でお芝居をしています。
【→more】2012.10 更新