記事一覧



今日も元気に終わりました!!



今日もご多分にもれず、(漢字あってる?)
ダンス後に寺田町のはちごうさんに寄って飲んでました

写真のなすポテチ。
やっぱりおいしい

最近WordPressでサイトを作ってて、
いろんなピンポイントで、ハマります。

こうこうこれを実装したいのだけど、
ちょっとしたことで実現できそうなのだけど、
ネットで検索して出てくることは、ちょっぴりずれてる、みたいな。

9割方は、同じこと考えてる人がいて、調べたら解決するのだけど。

PHPの勉強をちゃんとしないていけないのだけど、ね。

というわけで、ひとつハマルと、
A型の気になる偏屈性分のせいもあるのか
一晩普通に寝られないので、困りもの。

今日こそは寝まする


今日はお昼間は伽羅倶梨伽の稽古で、ホン読みを

ちょっとずつ、おもしろくなってきました♪

ホン読みしてみんなで考える時間って、
当たり前だけど、すごく芝居心を喚起させられて、わくわくする。
みんなでいろいろ話したり、試したりできるのもいいね。

今日初見で読んだ部分は、一年間ほど前の、カメリアサチコが出て来そうになって、やばいと思いました
(ご多分にもれず、山本拓平さんに突っ込まれましたが。)


というわけで、明日もがんばります



関連記事

コメント

よろしく!!

おつかれさまでした!
スマイリーから一年か・・・もう何年も前のような気がします。
今回また新たなる加奈恵が生まれそうな予感♪
よろしくお願いします!!

Re: よろしく!!

もう何年も前のような・・・
確かに。。。

はい、いつも伽羅倶梨ではチャレンジをさせてもらえて
ほんとうにありがたいです!!
こちらこそ、がんばりますv-398

コメントの投稿

非公開コメント

辻野加奈恵 出演情報

●マキコミシアター第5弾
『イキナリ防衛軍』

【日時】
2017年4月
14日(金)19:00〜
15日(土)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
16日(日)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
【料金】
前売(Web) 3,000円 / 当日 3,500円
(ドリンク付)
【会場】
自由表現空間 シアターカフェNyan
【チケット】
http://makikomi.net/
【詳細】
http://yachaika.blog69.fc2.com/blog-entry-820.html

おすすめ

『日々丹精』内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メッセージ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

かなえ

辻野加奈恵です。
大阪でお芝居をしています。
【→more】2012.10 更新

