記事一覧

忘年会づくし・その2

続きまして、

昨日は、昼間から、なんと忘年会三件はしごでした!!

まずは、ピッコロの十何年ぶりかの同窓会忘年会をひらいてくれまして、
三宮。
まあ、みんな変わっておらず、ただ、
顔はわかるのに名前がなかなか出てこないみたいな感じでした。
もちろん、だんだんいろんな記憶が蘇り、話も弾んで、楽しかった~!
そのあと場所変えてまだ飲みながらしゃべって、名残惜しみながら、

大阪へ戻って会社の忘年会。
今年はしゃぶしゃぶ♪

その後、A級MissingLinkの忘年会に。
ここでは毎年恒例の、
炭焼きの海の幸と、最後にロシアン巻寿司。

お酒入ったら、私、食欲増しちゃうんですよ~。
しかも、おいしいもんばっかりだったので、
飲むだけでなく、普通一日ではあり得へんくらい食べちゃいましたよぅ~
いつものペースで飲んでたのだけど、
さすがに最後の方は、ちょっと飲み過ぎたかな~という感じでしたょ。。。

女子が当たった激辛ロシアン巻寿司を、
緒方さんが二つとも男前に食べる写真をどうぞ、お楽しみ下さい。
後ろには土橋さんも

ロシアン巻寿司食べる緒方さん
ロシアン巻寿司食べる緒方さん
ロシアン巻寿司食べる緒方さん
ロシアン巻寿司食べる緒方さん

そして朝までカラオケ。
去年と同じ、デジャヴュのような大晦日の朝でした


いろんな場所で、
いろんな形でお世話になりましたみなさん、
今年も本当にありがとうございました!!
関連記事

コメント

かんしゃ

今年も楽しませて頂いてありがとうございました。
来年も楽しみにしてます。
お体に気をつけて、良いお年をお迎えくださいませ。
ありがとうございました。

ビーンさん、ありがとうございます!!

あけましておめでとうございます(^∇^)!!
お返事遅くなりました。

昨年は、たくさん観に来てくださいまして、
ほんとにありがとうございましたv-398

ビーンさんの応援がいつもありがたく、
勇気になります。

今年もこれまで以上にがんばって、
そして楽しんでいただける作品をつくって
いきたいと思っています!!
よろしくお願いしますo(^▽^)o!!

コメントの投稿

非公開コメント

辻野加奈恵 出演情報

●マキコミシアター第5弾
『イキナリ防衛軍』

【日時】
2017年4月
14日(金)19:00〜
15日(土)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
16日(日)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
【料金】
前売(Web) 3,000円 / 当日 3,500円
(ドリンク付)
【会場】
自由表現空間 シアターカフェNyan
【チケット】
http://makikomi.net/
【詳細】
http://yachaika.blog69.fc2.com/blog-entry-820.html

おすすめ

『日々丹精』内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

メッセージ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

かなえ

辻野加奈恵です。
大阪でお芝居をしています。
【→more】2012.10 更新