記事一覧



一人芝居の稽古。。。

今日は、午前中は家事、午後からはずっと稽古という予定で、

家事はやはり少し昼までずれ込みましたが、
お風呂とか流しとかちょっといつもよりきれいになるだけで
心に余裕が出てくるものでして。

概ね本日計画どおりで、
上機嫌にとはいかないまでも、
不安はいっぱい抱えてはいるものの、

夕方から、今回の一人芝居の作家さんに初めて観てもらったわけなのですが、


もちろん、初めて人に見せる緊張とかもありましたが、

いやーーー、
これ以上ないというほど、
けちょんけちょんでございました


しかも言うてくれていることがとてもよくわかるので、
なんにも言えず。

まだまだ見せられるレベルでなかったのはまちがいなく、
やりたくてできてないことも、
やろうとすらできていないことも、
すべて指摘されました。

作品をひとつ作るというのは、やはり大変なことだなぁと
改めて思いました。
しかも一人ですべて場を持たせることは。

けど、見てもらえて、ほんとによかったーと思いました。
なんて客観的なことを言ってられない状況なのだけど


もうね、がんばりますとしか言えません。
何を言っても言い訳にしか聞こえなくて、説得力がなくて、ことばを失うとはこういうことなのですね。


来週木曜に向けて、がんばります
(まだへこたれません)
関連記事

コメント

仕事早く終わるといいんだけど・・

Re: かずくん

ありがとうございます♪
お芝居自体の開始はもうちょっと遅くなると思います。
来ていただけたらうれしいですv-398

コメントの投稿

非公開コメント

辻野加奈恵 出演情報

●マキコミシアター第5弾
『イキナリ防衛軍』

【日時】
2017年4月
14日(金)19:00〜
15日(土)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
16日(日)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
【料金】
前売(Web) 3,000円 / 当日 3,500円
(ドリンク付)
【会場】
自由表現空間 シアターカフェNyan
【チケット】
http://makikomi.net/
【詳細】
http://yachaika.blog69.fc2.com/blog-entry-820.html

おすすめ

『日々丹精』内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メッセージ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

かなえ

辻野加奈恵です。
大阪でお芝居をしています。
【→more】2012.10 更新

