記事一覧



先週の「カナエのアクティングタイム」本当にありがとうございました!!

毎月第二木曜日に開催させていただいていますイベント、
先週のアクティングタイムはおかげさまで、
すっごく楽しい夜になりました!!

ひとえに、盛り上げてくださったお客さま、
それから、かなり期待していたのですが
それ以上の面白トークを展開してくれた、ゲストの後藤さんのお陰です♪

後藤篤哉

↑熱海殺人事件では部長役の後藤さんです。

結構直前まで、お客さんひとりとかじゃないかしらと不安だったのですが、
急にお誘いした方やら、ら の常連さんもたくさん来てくださって、
しかもいろんなことをおもしろがってくださって、
私はもう、しあわせすぎて。
その夜は幸福感と興奮のまま結構飲みました


さてそんな中、イベント終わりがけに、
まさかの負け犬くんが、なんか文句言いに来ました。

まさかのノーカット。笑。
お客さんが、私が坊主になるのをおもしろがって楽しんでるっ!!
やーん。

THE EDGE REVENGE 10「イベント乱入!」



THE EDGE REVENGE
敗者髪切りマッチ
「熱海殺人事件 ~ザ・ロンゲスト・スプリング~」
2012年5月25日(金)~27日(日)
【詳細→】


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【先週の「カナエのアクティングタイム」本当にありがとうございました!!】

毎月第二木曜日に開催させていただいていますイベント、先週のアクティングタイムはおかげさまで、すっごく楽しい夜になりました!!ひとえに、盛り上げてくださったお客さま、それから、かなり期待していたのですがそれ以上の面白トークを展開してくれた、ゲストの後藤さ...

辻野加奈恵 出演情報

●マキコミシアター第5弾
『イキナリ防衛軍』

【日時】
2017年4月
14日(金)19:00〜
15日(土)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
16日(日)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
【料金】
前売(Web) 3,000円 / 当日 3,500円
(ドリンク付)
【会場】
自由表現空間 シアターカフェNyan
【チケット】
http://makikomi.net/
【詳細】
http://yachaika.blog69.fc2.com/blog-entry-820.html

おすすめ

『日々丹精』内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

メッセージ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

かなえ

辻野加奈恵です。
大阪でお芝居をしています。
【→more】2012.10 更新

