記事一覧



残念。。。!

INDEPENDENT:12 トライアル枠 公開プレゼン
「皮膚と心」は昨夜終了しました!
(本日も、もうひとつのグループの上演があります!)
残念ながら、上位3位に入ることができず、8月に再び上演する機会を失ってしまいました

だけど昨日だけでも、たくさんのお客様に観ていただけてうれしかったです!

すごく気に入ってくださった方も何人もいらっしゃって、
帰りに声かけてくれたり、すぐにメールくれたりして、
だから余計にちょっと残念。。。

自分の中では、
昨日、昼のリハーサルでは、
さすがに完全暗転のきく劇場では、(あの照明では(笑))ものすごく暗くて、
稽古場とはやはり違い、まわりが何も見えなかったりして、
けっこうあせってしまったのだけれど、

その後、最終調整の稽古をして、
本番は、いつもよりもさらに落ち着いて演じることができました。

自分でも納得できる内容だったのだけど、
何より、演出の外輪さんからうれしいお言葉をもらえたので、
かなり満足しています。


もちろん、敬愛する外輪さんを引っ張り出してきて、
しかも二人の強力なスタッフにつきっきりで助けてもらってやってきて、
それでもなお票を集められなかったのは、
私の役者としての力不足だなと思うところもあって、悔しいです。


そういうことで、
この凝縮された15分バージョン、かなり完成度は上がってきましたが、
次に上演できる保証はなく、今週12日(木)、15日(日)で見納めになるかもしれません
やりたいと思っている30分バージョンも、いつ作れるかわかりません。

昨日見逃された方!
また、もう一度、別バージョンで観てみたいという奇特な方(笑)!!

ぜひぜひご来場下さいませ。
12日(木)も、15日(日)も、まだまだお席あります。
ご予約必須ではありませんが、
行くよ、とひと言ご連絡もらえるとうれしいです


「皮膚と心」
原作:太宰治
演出・脚色:外輪能隆(evkk)
出演:辻野加奈恵


カナエのアクティングタイム【毎月第二木曜日】
次回日時:2012年7月12日(木)19時半くらい~
会場:音と料理の店「ら」
大阪市東心斎橋2-3-13スターライトビル4階
http://uotan.com/
入場料:なし(ドリンク500円より)
出演:平林之英(sunday)・辻野加奈恵


「皮膚と心」「ら」バージョンをやります!
これはこれで、この女がひとり悩むの世界観がより象徴的に見えるのではないかという演出です!
そして、役者であり音楽家でもあり、いろんなことをされている
ゲストの平林之英さんのサックスが聴けますよ!さらに創作紙芝居!
デュエットもしちゃいます♪
いつものアクティングタイムよりもさらに盛りだくさん!!
お仕事帰りにぜひ!!
マスターの料理も安くておいしいんです!



Sun Moon Package『Never Give Up~負けるな肝臓~』
日時:2012年7月15日(日)19:30~(開場19:00)
会場:かつおの遊び場
大阪市中央区宗右衛門町4-5宗右衛門町センタービル2F
http://catooo.iinaa.net/access.htm
料金:1500円(1ドリンク付)
出演:悠&TANAKAZU・辻野加奈恵・Sun Moon Package+スピリタス


こちらは、ミュージシャンのSun Moon Packageさんのイベントへの参加です!!
「皮膚と心」は20時くらいからで、劇場バージョンに近い形で上演します♪♪
すてきな楽しい音楽、それから、男と女についてのトーク!?
おいしいお酒を一緒に飲みましょう♪




辻野加奈恵一人芝居「皮膚と心」(原作:太宰治 演出・脚本:外輪能隆)負けるな肝臓



関連記事

コメント

奥が深い!

おつかれさまでした。
よかったですよ、光の使い方かたが面白かっです。
皆さん、いろいろと楽しかったですが、たぶん、観ている人は次はなにが来るのか期待していたはずで、そこが明暗を分けたかなと感じました。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【残念。。。!】

INDEPENDENT:12 トライアル枠 公開プレゼン「皮膚と心」は昨夜終了しました!(本日も、もうひとつのグループの上演があります!)残念ながら、上位3位に入ることができず、8月に再び上演...

辻野加奈恵 出演情報

●マキコミシアター第5弾
『イキナリ防衛軍』

【日時】
2017年4月
14日(金)19:00〜
15日(土)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
16日(日)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
【料金】
前売(Web) 3,000円 / 当日 3,500円
(ドリンク付)
【会場】
自由表現空間 シアターカフェNyan
【チケット】
http://makikomi.net/
【詳細】
http://yachaika.blog69.fc2.com/blog-entry-820.html

おすすめ

『日々丹精』内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メッセージ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

かなえ

辻野加奈恵です。
大阪でお芝居をしています。
【→more】2012.10 更新

