記事一覧

ご心配おかけしました!

15日にかつおの遊び場さんでの公演が終わって、
いろんな写真などもブログに上げたいと思いながら、

その次の日から、じわじわ首が痛くて回らなくなって、
その次の日には振り向くのも目薬をさすのも困難になって見た目にも腫れて、
アトピーも悪くなるし、えらいテンション下がっていました

あんまり治らないので、
紹介してもらって整骨院初体験してみたり、
いろいろしましたが、
結局原因は不明だけど、
耳鼻科で、腫れてて痛くなかったら良くないけど、痛いのは逆に安心と言われ、
リンパ節腫れてるのかもってことでもらった抗生物質と痛み止めですっと痛みがなくなって、
今はほとんど元気に回復!!

ただ、肌荒れがひどくて、風邪の治りかけみたいにすごい痒いのだけど。
いつもどこか痒い人なのだけど、
今日はそんないつもの10倍20倍痒くて。

皮膚と心観てくれた人が、
観てて痒くなりましたって言ってくれた方が何人かいて、すごくうれしかったけど、
やっぱり、痒いのはつらいですね

熱もなんにもないし毎日働いてたけど、消極的になっちゃって
facebookとかで弱音吐いたのを、たくさん励ましていただいて、
アドバイスもいただいて。
うれしかったです
ほんとにありがとうございます!!!!


ということで、今週からは元気にがんばりまっす!


皮膚と心 辻野加奈恵(つじのかなえ)


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

辻野加奈恵 出演情報

●マキコミシアター第5弾
『イキナリ防衛軍』

【日時】
2017年4月
14日(金)19:00〜
15日(土)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
16日(日)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
【料金】
前売(Web) 3,000円 / 当日 3,500円
(ドリンク付)
【会場】
自由表現空間 シアターカフェNyan
【チケット】
http://makikomi.net/
【詳細】
http://yachaika.blog69.fc2.com/blog-entry-820.html

おすすめ

『日々丹精』内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

メッセージ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

かなえ

辻野加奈恵です。
大阪でお芝居をしています。
【→more】2012.10 更新