記事一覧

明日8月9日(木)は、カナエのアクティングタイム〜♪【毎月第二木曜日】「皮膚と心」再演!ゲストは焼酎亭ロックさん♪

さてさて、明日の第二木曜日は、

カナエのアクティングタイム【毎月第二木曜日】
日時:8月9日(木)19時半くらい~
会場:音と料理の店「ら」
大阪市東心斎橋2-3-13スターライトビル4階
http://uotan.com/

一人芝居「皮膚と心(らバージョン)」再演します!
原作:太宰治
演出・脚色:外輪能隆(evkk)
出演:辻野加奈恵

ゲストは焼酎亭ロック(谷屋俊輔)さん
落語をお楽しみいただけますよ!
そのほか一緒に即興演劇や、紙芝居、トークやおなじみのリコーダーも

入場料:無料(ドリンク500円より)
予約:ご連絡いただけるとうれしいです♡
予約なしでも入れます


先月のアクティングタイムの様子をまだアップしていなかったので、どどんと!!

先月は、平林之英さんにゲストに来ていただいて、胸を借りました!
とても盛り上がって、いい夜でした〜〜♪

ばやしさんのサックス&タップ!

IMG_0877.jpg


オリジナル紙芝居!!
ばやしさんの人柄がにじみ出てました!

ばやしさん創作紙芝居


才木さんが、飛び入りで一人芝居をしてくださいました!
(飛び入りで一人芝居って、やっぱり何度観てもびっくり。)
実はばやしさんの大学時代の先輩と聞いて、さらにびっくり!!

才木さん飛び入り一人芝居


シュールさも板について来たリコーダー。笑

辻野加奈恵


こんな感じで、皮膚と心。

IMG_0962.jpg


サポートしてくれた土本さんと。

平林之英 辻野加奈恵 土本ひろき


ラストには、平林さんと二人でデュエットしました♪♪
このデュエットが、また楽しかったの〜〜♪
上を向いて歩こうをウクレレで歌う。
すてきな時間でした。


おまけの稽古場風景。

辻野加奈恵 皮膚と心稽古風景



さてさて、
明日のゲストの谷屋氏。。。おっと失礼、
焼酎亭ロックさんも、多彩な役者さんです♪♪
(あ、落語家さん、か。)

彼の落語を拝見するのは初めてで、私もワクワクしてます!!
せっかくなので、即興とか、いろいろやっちゃおうと思っていますよ♪
というか、芝居でも共演したこと。。。ない、よね。笑
初のご一緒ですわ

明日木曜の夜、空いてるよ〜という方、
ステキな時間を私たちと一緒に過ごしませんか?

皮膚と心の再演、一ヶ月を経てがんばります!
劇場バージョンとはまた違う印象に仕上がっていますので、
トライアルを観てくださった方もぜひ、違いを楽しみに来ていただけたらと思います!!

お待ちしています



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

辻野加奈恵 出演情報

●マキコミシアター第5弾
『イキナリ防衛軍』

【日時】
2017年4月
14日(金)19:00〜
15日(土)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
16日(日)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
【料金】
前売(Web) 3,000円 / 当日 3,500円
(ドリンク付)
【会場】
自由表現空間 シアターカフェNyan
【チケット】
http://makikomi.net/
【詳細】
http://yachaika.blog69.fc2.com/blog-entry-820.html

おすすめ

『日々丹精』内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

メッセージ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

かなえ

辻野加奈恵です。
大阪でお芝居をしています。
【→more】2012.10 更新