記事一覧



ブログ、さぼってました。

夜中に目が覚めて、
なんとなく起きてたら明るくなってきてしまいました。

土曜日の稽古に備えて、「皮膚と心」のDVDを観て復習〜。

ところで過去の記事を観てみると、
先日の公演終了してからまだ何も書いていないというさぼりっぷり。。。

たくさんのお客様に観ていただき、無事幕を下ろすことができ、
ありがとうございました。
写真もまとめていますので、もうすぐアップします


昨日は、朝から病院行って、
オーディション行って、
無くしたコンタクトを買いに(また病院)行って
やりたかったことがある程度できたので、なかなか有意義に過ごせました!

いつものアトピーからこじれていっぱいできてたぶつぶつ対策、
少し前から始めた飲み薬は効いてるような効いていないようなで、
副作用かどうかわからない体調不良も続いているので、やめることで合意。

だけどなんといっても、貼るステロイド!
これが、アトピー暦数十年の私なのに知らなかった優れもの。

数日試して、あ、これで治せると思ったの。
普通はひどいところは強いステロイドを塗ってね、って言われるのだけど、
強いからすぐかさぶたできて、それが痒いから、爪でめくって。。。
って繰り返すのだけど、

貼るステロイド

これ貼ると、掻きたくても掻けない。笑
ランクは低くても貼ってる間はよく効くみたいだし、
切り貼りめんどくさいとかよりも、私には合ってると思った!

飲食店勤務で手荒れしてたころから愛用の、
絆創膏みたいなテープを上から巻けば、手の指や足にも使えて、
ぼこぼこも、ずっと繰り返してた汗胞も、数日でずいぶんマシになった。

がんばって早く治して、早くステロイドからプロトピックだけに戻るぞ〜
なんだかずっと調子の悪い胃腸やだるさも早く治すっ!

夏バテってなったことないのですが、
お腹こわしたりするのはもしかしてそうなのですか。。。?



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

辻野加奈恵 出演情報

●マキコミシアター第5弾
『イキナリ防衛軍』

【日時】
2017年4月
14日(金)19:00〜
15日(土)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
16日(日)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
【料金】
前売(Web) 3,000円 / 当日 3,500円
(ドリンク付)
【会場】
自由表現空間 シアターカフェNyan
【チケット】
http://makikomi.net/
【詳細】
http://yachaika.blog69.fc2.com/blog-entry-820.html

おすすめ

『日々丹精』内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

メッセージ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

かなえ

辻野加奈恵です。
大阪でお芝居をしています。
【→more】2012.10 更新

