記事一覧

一週間が短いなと思ったら、

先週が3連休だったんですね〜!あは。
先週は、三日間遠くでMCやってて、明日からも土日はまたMC。
だから間が短く感じるのね。

しかし、久しぶりに、次のお芝居の本番まで少し間がある気がしていて、
(と言っても、もう3週間後本番
そして11月の台本も、第一稿が上がったらしい!!)
すこしずつ気候も、風に涼しさを感じる時もあって、

ちょっとデザイン週間にしたいなと、
というかいろいろ仕事もたまってて、
ちゃんと家で時間つくってやっていこう!という感じです♪


ついでにというか、
自分をアピールするための資料づくりもちょうどしなくちゃいけなくて、
紙のものと、最近の映像をまとめたりしてたら、
もうとにかく時間がいくらあっても足りないです。
特に映像は。笑。


ところで、Webデザイナーやってると言ってても、
作ったものを公開できるものとそうでないものがあって、
なかなかブログには載せられてないのですが、

最近作ったもの、
これは大丈夫な方なので、ちょっとご紹介


愉快酒場
愉快酒場

8月にリニューアルして、今もちょこちょこ進化中。
これは私も自分で更新するので、
見やすさだけでなく、季節ごとのメニューなどの更新を
いかに効率化するかという部分にもこだわって作りました♪


極丼亭
極丼亭

こちらは、姉妹店的な感じで、もう少し前にできてました。
構造的にはほぼ同じです。


こんな感じで、
口で言うだけでなくこっち方向のお仕事もしてます。笑

基本的には、お客様が自分で、
htmlなどのWebの知識が一切なくても
ブログ感覚で更新できるHPを作ってます


いかがでしたでしょうか?笑

ご依頼などありましたら、ご連絡くださいね



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

辻野加奈恵 出演情報

●マキコミシアター第5弾
『イキナリ防衛軍』

【日時】
2017年4月
14日(金)19:00〜
15日(土)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
16日(日)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
【料金】
前売(Web) 3,000円 / 当日 3,500円
(ドリンク付)
【会場】
自由表現空間 シアターカフェNyan
【チケット】
http://makikomi.net/
【詳細】
http://yachaika.blog69.fc2.com/blog-entry-820.html

おすすめ

『日々丹精』内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メッセージ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

かなえ

辻野加奈恵です。
大阪でお芝居をしています。
【→more】2012.10 更新