記事一覧

出演情報更新。その他もろもろ。

にわかに忙しくなって来ました〜〜。
いつものことと言えばいつものことですが、
ちょっといつもと違う感じの話も動き出しそう!??
さてどうでしょう。
まぁ、どちらにしても自分次第です。

いいご報告ができるように進み続けます。
今夜は、佐世保バーガー天王寺店に初出勤です。
ドキドキ〜〜〜。
わりと歳のいった新人ですが、大丈夫かしら??
スタバで培った接客があるので大丈夫かとは思いますが、
がんばります♪


そして、出演情報少し更新しました。
PC用ページでは右側→です。

今週木曜日にまたまた、
カナエのアクティングタイム、やります〜!
諸事情によりゲストが変更になりました。
後藤さんは、次回以降に必ずまたお呼びします♪
それから、なんと、一人芝居新作に取り組み中〜。
さてさて、どこまでお見せできるか。乞うご期待!

11月公演の詳細も少し増やしました!!
こちらも間もなくチラシが上がると思います。

ーーーーー

今週は観劇ふたつ行きました。

12月にお世話になった船場サザンシアターの
SSTプロデュースVol.3「星の時間」。

船場サザンシアター


飾られたこの絵が、なんだか別役の世界観を広げてくれる気がします。

星の時間


打ち上げにもお邪魔して、裏話などたくさん聞きました。
もりのくるみちゃんと。
くるみちゃんとも長い付き合いですが、そろそろほんとにまた一緒にやりたいね。
思わぬ年齢不詳の役で、新しい一面をみせてくれました。

くるみちゃんと

相手役の長橋さんも、他にない感じの味のある素敵な役者さんでした。


ーーーーー

昨日は、極東退屈道場さんを初観劇。

なんか意味わからんけど、おもしろかった〜〜。
皮肉のやり方が、おしゃれ。
超日常っぽい現実的な風景と、抽象化された象徴的な風景が入り交じる。

ものをあまり知らない私にはオマージュしているものが何なのかわからなくて
皆が何に笑ってるのかわからない部分もあったけど、
Appleの説明のハゲた(失礼)おじさん風のとか、超うけた。

小笠原さん、evkkでご一緒したことがあるけれど、
あんなに、あんなにおもしろいことする人だとは、知らなかった。
素敵でした。

うまい役者さんばかりでした。

言葉が過多な感じ。
全部聞く必要はないのだけど、ひとつひとつの言葉が、
印象として劇中に浮遊し、再三出てくる。
きっと見る人によって、残る言葉は違う。

情報過多の現代ってところもありそう。

刺激的でした。




関連記事

コメント

こんばんは、
私も、星の時間観にいきました。
チラシの意味はこうだったのか!言葉の掛け合いが面白くて、それに合わせて、ふたりの表情がとっても面白かったです。
タイムズはやっぱり、○ッキー○ウスでしょう(笑)
なんか、道に迷って、いろいろなことに遭遇するって感じでしたか?
楽しすぎました。
お仕事がんばってくださいね。

Re: ビーンさん、

○ッキー○ウス!!
あれは、インパクトありすぎでしたね♪♪
私もめっちゃ笑いました!!

そう、くるみちゃんが、ビーンさんに差し入れいただいたと喜んでいました〜〜!

どちらも刺激的な劇でしたねーー。

コメントの投稿

非公開コメント

辻野加奈恵 出演情報

●マキコミシアター第5弾
『イキナリ防衛軍』

【日時】
2017年4月
14日(金)19:00〜
15日(土)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
16日(日)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
【料金】
前売(Web) 3,000円 / 当日 3,500円
(ドリンク付)
【会場】
自由表現空間 シアターカフェNyan
【チケット】
http://makikomi.net/
【詳細】
http://yachaika.blog69.fc2.com/blog-entry-820.html

おすすめ

『日々丹精』内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

メッセージ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

かなえ

辻野加奈恵です。
大阪でお芝居をしています。
【→more】2012.10 更新