記事一覧



遅くなりましたが、先週のアクティングタイムありがとうございました〜〜♪

ようやく更新。
遅くなりました。

先週木曜日、カナエのアクティングタイム、ありがとうございました〜〜!
いつもにも増してアットホームな感じで、楽しく無事終了しました♪
なんか毎回、いつも私が一番楽しませてもらっている気がします


松永泰明 (劇団ぎぶあっぷ)作の一人芝居「トイレの穴子さん」
ついにやりました〜!!

取り組む時間が短かったので、かなり必死だったのですが(笑。じぶんのせい)

だけどやはり松永のセンスというか、
役を作っていくうちに深みがでてきて、
ばかばかしいのだけど面白要素満載で、
ちょっとお下品な部分もあり、お客さん大丈夫かなぁとか思っていたけど
なかなか手応えある反応をいただきましたので、
それもこれも、松永のお陰と思っています
なんか、今まででいちばん一人芝居らしい作品になっている気がします。

ということで、穴子さん、
来月も再演しようと思います!!!
お時間なくてこられなかった方、
ぎぶあっぷファンのみなさま、
ぜひ来月(11/8)お越し下さいませ♡


ゲストの東っちと。
(最初、蒼月良の名前で出ると言っていたのですが、結局は本名の東でやる、ということでした

ゲストの東っちと

出会って間もない東っち、
何かやってくれると思っていましたが、想像以上に楽しませてもらいました!!
来月もまた来てくださいます♪♪


ゆうきくんと東っちと

そして、アクティングタイム史上初めて、
小学生のお客様がいらっしゃいました!!
7歳のゆうきくん。
紙芝居のコーナーで、一緒に出演してもらって、
こぎつねの役を読んでもらったのですが、
まぁ、すごい!!びっくりしました。
センスあるし、うまいし。大人はとてもかないません。
とっても楽しかったです!!
また一緒になにかやりましょう♪


IMG_1163.jpg

お世話になっている、ゆうきくんのママのささきさんも一緒に♪
お花までいただいちゃいました


来て下さったみなさま、本当にありがとうございました!!
また次も楽しいイベントにしたいと思いますので、
お時間ありましたらぜひお越し下さい
お待ちしています♪


次回のカナエのアクティングタイム【毎月第二木曜日】
日時:11月8日(木)19時半くらい~
会場:音と料理の店「ら」
大阪市東心斎橋2-3-13スターライトビル4階
http://uotan.com/
出演:辻野加奈恵
ゲスト:東っち 他

内容:一人芝居
「トイレの穴子さん」
作:松永泰明 (劇団ぎぶあっぷ)

その他トーク・即興演劇・リコーダー・紙芝居など


※それから、
来年のアクティングタイムの曜日をどうしようかと思っています。
いつもや、ときどき来ていただいているお客様、
なかなか時間が合わないお客様、
「○曜日だったらもっと行けるのに〜〜」
とかあれば、参考にしたいので、メッセージなどでご遠慮なく教えてください。
どうぞよろしくお願いします♪♪


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

辻野加奈恵 出演情報

●マキコミシアター第5弾
『イキナリ防衛軍』

【日時】
2017年4月
14日(金)19:00〜
15日(土)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
16日(日)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
【料金】
前売(Web) 3,000円 / 当日 3,500円
(ドリンク付)
【会場】
自由表現空間 シアターカフェNyan
【チケット】
http://makikomi.net/
【詳細】
http://yachaika.blog69.fc2.com/blog-entry-820.html

おすすめ

『日々丹精』内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メッセージ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

かなえ

辻野加奈恵です。
大阪でお芝居をしています。
【→more】2012.10 更新

