記事一覧

「同じ空を見ている」終了。ありがとうございました!!!

田所工作所「同じ空を見ているー女囚・1984年の脱獄者ー」
お陰さまで無事終了しました!!!

共演者、スタッフのみなさま、そして何よりお越しいただいたお客様、
ありがとうございました!!!

たったの二日間の本番、
幕が開いてから楽しくて仕方がありませんでした。

この出会いと、主宰の田所さんに本当に感謝です!!


家から5分の世界館。
なんだかこの場所がいとおしい場所になりました!

世界館


まるで心霊写真??
写っているのは、師匠こと芦川さんです♪

心霊写真?


いつぞやの稽古後飲み。
大和田とみー&真寿美。

真寿美&とみー


稽古はほとんど世界館の上でしました。

IMG_1251.jpg



大正の稽古場で遭遇した、いつぞやの「蜂事件」。
チャルさんが、うおっ!て叫び、
虫博士の佳美ちゃんが冷静に指示を出し、
男たちが追い出すのに成功しました。笑

蜂事件



時は回って、初日打ち!
み~んなすっごく弾けました!!

初日打ち!


原たかこねえさんも、こ~んな感じ♪

たかこねえさんと


楽日の打ち上げは、「スッポン鍋」!!
私は生まれて初めてでございました
とみーが手際よく作り方を指示してくれました。
最初はスッポンと鶏肉。

スッポン鍋1


お野菜たっぷり入れて。

スッポン鍋2


ぷるっぷる♪♪

スッポン鍋3


このお出汁が最高で、
〆のうどんもこのうまさ!!
たっぷり堪能しました~~~

〆のうどん


チャルさんと。

チャルさんと


師匠、佳美ちゃん、とみーと。

IMG_1301.jpg


この日、たかこねえさんに「妖怪むっふん」の異名をもらった
右端のとみーに注目♪笑

IMG_1302.jpg



主宰の田所さんの写真があまりない~~

最後まで精算作業など忙しくされていました。

またゆっくり皆で飲みたいです


今回いただいた役、ポン中の小田雅子は、
私にとっていい時期のチャレンジになりましたし、
自分でもとても愛することができました。

監督が、打ち上げであて書きだとおっしゃっていました。
本当に光栄。

自分なりにひとつの形を作れたと思うのだけど、
もっと可能性があるのかもしれない、

かなうものなら、またもう一度やりたいと思う役です。




関連記事

コメント

指は…(笑)

おつかれさまでした。
いや~上手かったです。いい雰囲気でした。
次回はどんな役をやられるのか楽しみです。
ありがとうございました。

Re: 指は…(笑)

ビーンさん、お返事遅くなりました。
指は…ほんとなのですかね〜〜。笑
これから気にして見てみることにします。笑

ありがとうございました!!!
私自身、ほんとに楽しい公演でした。
お兄さんおねえさんが多い現場だったっていう点も
よかったです。

次ももう間もなく本番ですが、
なかなか濃いキャラ、がんばります!!

コメントの投稿

非公開コメント

辻野加奈恵 出演情報

●マキコミシアター第5弾
『イキナリ防衛軍』

【日時】
2017年4月
14日(金)19:00〜
15日(土)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
16日(日)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
【料金】
前売(Web) 3,000円 / 当日 3,500円
(ドリンク付)
【会場】
自由表現空間 シアターカフェNyan
【チケット】
http://makikomi.net/
【詳細】
http://yachaika.blog69.fc2.com/blog-entry-820.html

おすすめ

『日々丹精』内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

メッセージ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

かなえ

辻野加奈恵です。
大阪でお芝居をしています。
【→more】2012.10 更新