記事一覧

初稽古、そして明日からはぎぶあっぷまっしぐら。

今日は、ウェブの仕事おわりに、
来月9日のアクティングタイムと、21日に神戸でやるひとりしばいの初稽古。
やってきました〜〜〜!

上田ダイゴさんに初めて演出をしていただきます。

私がお世話になる演出家、皆よくしゃべる。笑。
なんか、そんなこと思いました

まず最初に稽古日程やらいろいろ話してたら、
ジャムコントの話になり、こないだのこととか話して、
盛り上がって、

でもちゃんと一回台本読んで、
道筋、段取りなどいろいろ説明したもらって、
このひとりしばい、超難しいし稽古めっちゃせなできへん!!
ってことがわかりました。
で、気がつけば終電の時間になってました。
遅くまで使わせてもらえる稽古場、ほんとありがたいです


今回のひとりしばいは、
私にとっては新作ですが、ダイゴさんの既存の台本の一部を改訂してもらったものです。
難しいけど、本番までの時間も厳しいけど、
やりがい超ある感じなのでがんばります!!!



写真は、先日のジャムコントのある回の出演者。



大好きな愛寿香さんとは初共演!
くるみちゃんともジャムでは初共演!!
お客さんが書いたお題の「ウルトラマン」がテーマになった即興コントが
うまくまとまった回でした♪


こちらは、土曜日かな?
お世話になっているうちの会社のお店
浪花鉄板酒場98が「せやねん」に登場。
私も本社でメニューや看板作ってます。笑
TV出てからかなり忙しいそうで、ありがたいことです♪






とかなんとかしながら、
夜更かしができるのも今日まで!

明日からは芸術創造館に終日います!

もちろん、
劇団ぎぶあっぷ『隣人はブラックホール』が今週末本番だからです

2013年3月
22日(金)19:30
23日(土)15:00 / 19:30
24日(日)12:00 / 16:00
会場:大阪市立芸術創造館
料金:前売2,000円
予約:http://my.formman.com/form/pc/oPLYIqAlnvatvcNi/
※《役者一覧》で《辻野加奈恵》を選んでください♪
【公演詳細→】


お席まだたくさんあります。
衣装に装置もかなり見応えある感じに仕上がって来ています!

私の役名は、テカルピ様です
これくらいは、ネタバレにはならないよね。

太陽系の危機をどうするのか!
各惑星の代表たちが話し合う。
果たして、その結末とは・・・・?

松永泰明渾身のコメディを見逃すな!

ぜひともご予約お願い致します






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

辻野加奈恵 出演情報

●マキコミシアター第5弾
『イキナリ防衛軍』

【日時】
2017年4月
14日(金)19:00〜
15日(土)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
16日(日)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
【料金】
前売(Web) 3,000円 / 当日 3,500円
(ドリンク付)
【会場】
自由表現空間 シアターカフェNyan
【チケット】
http://makikomi.net/
【詳細】
http://yachaika.blog69.fc2.com/blog-entry-820.html

おすすめ

『日々丹精』内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

メッセージ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

かなえ

辻野加奈恵です。
大阪でお芝居をしています。
【→more】2012.10 更新