記事一覧

今日から劇場入り!!

結局、明日というか今日からの準備で夜更かししてしまいました。。。
でもなんだかとっても元気です♪♪

いや〜、最近ずっと劇やってますけど、
やっぱり劇場で、大人数でやる劇は、いいっすね
わいわいたのしい♪


昨日は、新しくできた、今回の公演のTシャツを着て、
最終稽古をしました。
その三人娘です



今回の役のイメージで、ストレートあてたのに、
この写真の髪、ぼさぼさにしか見えない。。。
筋トレ後だからかな。。。

芝居の方は、上がってまいりました!!!
ここから先は、舞台装置を立てて、役者が実感して、
どう変わっていくかというところでしょうか。

大人の方も、お子さんも、それぞれに楽しみどころのある作品になっています。
稽古場では、のなっちの娘の、もうすぐ小学生になるさーちゃんの笑い声も響いてました
大人は大人で、このコミカルなディベート劇をお楽しみ下さい!!!

太陽が燃え尽きようとしているその時、
このままではあらゆる生命が失われることとなる
太陽系の危機の結末は、いったい。。。?

劇団ぎぶあっぷ『隣人はブラックホール』
2013年3月
22日(金)19:30
23日(土)15:00 / 19:30
24日(日)12:00 / 16:00
会場:大阪市立芸術創造館
大阪府大阪市旭区中宮1丁目11−14
料金:前売2,000円
予約:http://my.formman.com/form/pc/oPLYIqAlnvatvcNi/
※《役者一覧》で《辻野加奈恵》を選んでください♪
【公演詳細→】

どうぞ、友達お誘い合わせの上、お越しいただけたらうれしいです。
お待ちしています


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

辻野加奈恵 出演情報

●マキコミシアター第5弾
『イキナリ防衛軍』

【日時】
2017年4月
14日(金)19:00〜
15日(土)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
16日(日)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
【料金】
前売(Web) 3,000円 / 当日 3,500円
(ドリンク付)
【会場】
自由表現空間 シアターカフェNyan
【チケット】
http://makikomi.net/
【詳細】
http://yachaika.blog69.fc2.com/blog-entry-820.html

おすすめ

『日々丹精』内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

メッセージ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

かなえ

辻野加奈恵です。
大阪でお芝居をしています。
【→more】2012.10 更新