記事一覧

隣人はブラックホール、ありがとうございました!振り返る。

3月末の、
劇団ぎぶあっぷ
「隣人はブラックホール」の本番中の写真など、
アップできてなかったので、
今更ながら、一挙公開。

お芝居の公演中って、ネタバレになるからなかなかタイミング逃しちゃうんよね~~~
て、言い訳



まずは、
こんなセットでした!
居るのは浦田さん♪





私は太陽女王テカルピ。




ノリノリの出演者集合写真。





楽屋にて。




ドルバッキー大統領、のなっち。




メルンヘ。もりこさん。




ドクター・シスコムーン私の秘書、さきちゃんは、今稽古中のジエッジでも共演!




パルパル、玉ちゃんは、一昨日のアクティングタイムで、アニソンを歌ってくれました!!




さーちゃんと。
今回の現場ではいろいろ遊べたね。
小学校入学おめでとう!!!




ガブリエル本田、のりちゃん。




めっさり~ん、ふじも。





主宰、松永。




頭の飾りは、しろみそのなかしまさん作。





差し入れ、たくさんいただきました!!!

ほんとにありがとうございました










お客さんと飲みにも行きました!





うちあげ。




けっして多くないお客様の動員でしたが、

そんな中でも、笑い声が聞こえてくる時は、すごく勇気をもらえました。

ありがとうございました!!

私自身も、なかなかない大人な女王役、とても楽しめました!!


やっとアップできて、ほっ。



今日は、ジャムコントのあと、
メンバーで少しゆっくりわいわいお話しする時間があり、
そのあとジエッジの「地下一階の人々」の通し稽古でした。


明日はなんと、
伽羅倶梨顔合わせ、ひとり芝居稽古、ジエッジ稽古の三本立て。
とにかくがんばります。


昨日も一昨日もあまり寝てなくて限界ですが、
今日は、もう寝ま~~す!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

辻野加奈恵 出演情報

●マキコミシアター第5弾
『イキナリ防衛軍』

【日時】
2017年4月
14日(金)19:00〜
15日(土)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
16日(日)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
【料金】
前売(Web) 3,000円 / 当日 3,500円
(ドリンク付)
【会場】
自由表現空間 シアターカフェNyan
【チケット】
http://makikomi.net/
【詳細】
http://yachaika.blog69.fc2.com/blog-entry-820.html

おすすめ

『日々丹精』内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

メッセージ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

かなえ

辻野加奈恵です。
大阪でお芝居をしています。
【→more】2012.10 更新