記事一覧

【写真】Happy Laura ブッキングライブ

先週のHappy Laura ブッキングライブの写真です。
ご来場いただきましたお客さま、ほんとうにありがとうございました!!
音楽と一緒のイベントということで、
出番までは緊張もしましたし、プレッシャーもありましたが、
結果は、とっても楽しくて、しあわせな時間になりました!





闇色鍵盤さん




JPU-Fさん




大塚正和さん





生演奏ひとりしばい
「トムとシェリーは喧嘩をする」
(Fall In Down Feel So Good より)
作・演出:上田ダイゴ(マーベリックコア)
出演:辻野加奈恵
演奏:闇色鍵盤










JPU-F藤田さんのお誘いで、素敵なライブが実現しました!

闇色鍵盤さんの生演奏の実現、とてもとてもありがたかったです。
彼だからこそ、たった数回の稽古で、ここまでやっていただけました。
そして、この日初めて拝見した、彼の独特な弾き語りのパフォーマンス、
なんだかはまりそうです

ダイゴさんとは、この日までの2〜3週間くらいほぼ毎日、
夜遅くまで稽古していただいて、
家族よりも長い時間を一緒に過ごしました。笑
雑談も含め、いろいろなことを教えていただき、
私自身、この神戸の日に、なんとか精一杯のことができたかなという充実感が得られました。

そんな大きなことが言えるのも、
やさしいけど厳しいことははっきり言うダイゴさんに
この日は褒めていただけたからなのですが。

そして、稽古や本番をずっと見守ってくれた
ジャムコントメンバーにも本当に感謝です!!


さて、このタイミングで書きかけだったこの記事をアップしようと思ったのも、
もう次の本番が十数時間後に迫っているからです

自分のすべての力を出し切らなければできないお芝居の本番を、
こんな、一週間もない間に詰めてスケジュールしてしまったことに
正直少し後悔していますが、
だからこそがんばりどき。

先週は先週のこと、と置いておいて忘れて、
でもあの瞬間の感覚をさらに磨いて気合い入れて、
次の作品をお観せしたいと思います!!!!

続きは次の記事へ。













関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

辻野加奈恵 出演情報

●マキコミシアター第5弾
『イキナリ防衛軍』

【日時】
2017年4月
14日(金)19:00〜
15日(土)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
16日(日)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
【料金】
前売(Web) 3,000円 / 当日 3,500円
(ドリンク付)
【会場】
自由表現空間 シアターカフェNyan
【チケット】
http://makikomi.net/
【詳細】
http://yachaika.blog69.fc2.com/blog-entry-820.html

おすすめ

『日々丹精』内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

メッセージ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

かなえ

辻野加奈恵です。
大阪でお芝居をしています。
【→more】2012.10 更新