記事一覧

つづき 劇団伽羅倶梨 『劇場版DOGIMO』ありがとうございました!

ラストシーン。
「夜長月」の流れる中、力強い太鼓の音色、そして美しさ。

舞台袖が一番の特等席だったかも知れません。

IMG_2189.jpg

IMG_2191.jpg

あすか組の宇野さんは、稽古中も、
二時間以上の通し稽古を全部見てから、太鼓を合わせてくださっていました。


千秋楽では、お芝居のあとに
a harvest garden 藤原聡子さんのライブがありました!!
こちらも、袖から、セットの窓越しに。

IMG_2195.jpg

すてきなゲストたちとのコラボで貴重な経験をさせていただけました。


P1100191s.jpg

伽羅倶梨のオイワノビッチさんの舞台美術も、
広いホールでよく映え、お芝居も見やすかったのではないでしょうか。


頂いた本番中の写真です。

941114_10201701665209864_1081459622_n.jpg

996160_10201701652129537_1334935851_n.jpg

992871_10201701655249615_295195026_n.jpg

998599_10201701657009659_328467668_n.jpg

993761_10201701662809804_1190099914_n.jpg


初演の時とは違った想いで
川瀬遥先生を演じることができました。

両方観てくださった方は、どう感じられたでしょうか?笑


たくさんのお客さま、
再び呼んでくださった伽羅倶梨さん、
前回と同じ共演者、新しく出会った共演者のみなさん、
大きなホールだからこその、たくさんの心強いスタッフのみなさん。
本当にありがとうございました!


次は、またひとり芝居です!!
ここ、3月、4月、5月、6月、毎月のように劇場でのお芝居に出演してきて、
さらに7月もありがたいことに劇場でひとり芝居できることになりました。

観客投票、自分の力で勝ち残れるようにがんばります。
私がさらに深めて、ちゃんとできれば、
心をつかむことができると思っています。

だけど、もうひとつの目標は、休みをつくることです。
旅行や映画などの時間をつくることも、これからはがんばります。笑

とはいえ、まずは、「穴子さん」の集大成に向かって取り組みます。






関連記事

コメント

大切な思いはいつも~♪

何回、観ても飽きないし、泣けてきます。
川瀬先生は本当に、民話が好きなんだなぁと感じました。
私も見かけ倒しにならない様にがんばります。(笑)
ありがとうございました。

Re: 大切な思いはいつも~♪

ビーンさん、全ステージ制覇、ほんとうにありがとうございました!
何度観てもなんて、本当にうれしいです。
いろんな人に助けられて、すてきな経験をさせてもらいました。
私もナマ歌聴いて袖で泣いてしまいました。
川瀬先生は、飲んでばかになってても真面目なんですよね〜。笑

男の人の見かけ倒しは、でもちょっとかわいいなぁと最近思います。笑

コメントの投稿

非公開コメント

辻野加奈恵 出演情報

●マキコミシアター第5弾
『イキナリ防衛軍』

【日時】
2017年4月
14日(金)19:00〜
15日(土)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
16日(日)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
【料金】
前売(Web) 3,000円 / 当日 3,500円
(ドリンク付)
【会場】
自由表現空間 シアターカフェNyan
【チケット】
http://makikomi.net/
【詳細】
http://yachaika.blog69.fc2.com/blog-entry-820.html

おすすめ

『日々丹精』内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

メッセージ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

かなえ

辻野加奈恵です。
大阪でお芝居をしています。
【→more】2012.10 更新