記事一覧



結果報告。

INDEPENDENT:13 トライアル(二次審査)、
9日(火)と10日(水)、二日間終了しました。

私は一日目、7組の出演者の中で、
観客投票の支持率
1位をいただきました!!!

むっちゃうれしいです!!!

抽選で決まる出演順がラストになり、
開演から二時間以上、お客さまの疲れもかなりあるだろうという中、
穴子のお話にたくさん笑っていただけて、
終わったあとの拍手がすごくあったかくてしあわせでした。

ありがとうございました!!

このトライアルには4年前に初めて参加し、
二度目は去年、
三度目にしてようやく、念願の初戦突破が叶いました!!!


「トイレの穴子さん」という素敵な本を書いてくれた松永泰明、
この作品をやり始めてからもう半年以上、稽古につきあってくれた山本拓平、
そして穴子さんというキャラクター、
いろんな場所で上演する機会をいただき、
その都度、新しい発見と課題がもらえたおかげです。


でもこの企画、まだこの先があります。

今回の二日間の上位3組、あわせて6組が、
8月の三次審査(公開プレゼン2)に進み、
その観客投票で2位までに入ったユニットが、
11月の「INDEPENDENT:13」に出演できます。

その三次審査は、
8/7(水)19:00から
会場も同じく、in→dependent theatre 1stで開催されます。


チケットの予約はすぐにいっぱいになると思いますので、
詳しい情報などは、
【劇場ブログ】をチェックしてくださいね♪


8月はさらに厳しくなるのはわかっているのですが、
ここまで来たら、次も一位突破を狙います!!


なんてちょっと豪語してますが、
ほんとにそう思ってます。
穴子さんはまだ成長できるんじゃないかなと思い始めています。




ただその前にちょっと、
ご褒美に、何年ぶりかの旅行に行くことにしました

海に行って楽しんで来ます。






関連記事

コメント

やりましたなぁ。

やったね!!
良かったです。
失礼ですが、くだらんことはトコトンやった方が面白いし、穴子さんへの思い入れが伝わって良いと思います。m(__)m
次よ!次!

Re: やりましたなぁ。

ビーンさん、今日もジャムコントありがとうございました!!
はい、やりましたよ〜〜〜
ええ、次、さらに真面目にばかやりますよ〜〜v-407

コメントの投稿

非公開コメント

辻野加奈恵 出演情報

●マキコミシアター第5弾
『イキナリ防衛軍』

【日時】
2017年4月
14日(金)19:00〜
15日(土)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
16日(日)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
【料金】
前売(Web) 3,000円 / 当日 3,500円
(ドリンク付)
【会場】
自由表現空間 シアターカフェNyan
【チケット】
http://makikomi.net/
【詳細】
http://yachaika.blog69.fc2.com/blog-entry-820.html

おすすめ

『日々丹精』内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

メッセージ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

かなえ

辻野加奈恵です。
大阪でお芝居をしています。
【→more】2012.10 更新

