記事一覧

劇団ぎぶあっぷ第1回公演 『完熟☆ピーチボーイ』

劇団ぎぶあっぷ第1回公演
『完熟☆ピーチボーイ』

おかげさまで終了致しました。

遅くなりましたが、
観に来ていただいたたくさんのお客さま
応援してくれたたくさんの方々、
共演者・スタッフにお礼申し上げます。

稽古中も本番中も楽しく過ごすことができました!!

少しずつ感想などいただいています。
アンケートに書けなかったことなど、
よろしければこちらでも、HPの方にでも、お寄せくださいませ。

千秋楽終えて、朝まで打ち上げて、
その日からもう日常が始まりました。。。

昨日と一昨日も仕事終わりに用事とかあり、
今日は直帰して8時頃にはお風呂からあがってた。

こんなに早く家にいるのは何週間ぶりだろうと思った。
散らかし放題の部屋
片付けたいけど、まだゆったりできる時間もまだしばらくなさそう。

4日間の公演、まあ、長い方だったのですが、
お風呂で顔を洗う時の感触が、つるつるになってるなあと

舞台メイクってきつくて肌に悪いイメージがあるし、
実際、肌荒れする人が多いけど、落とし方次第だと思う。

芝居中に出て来た「ギャラクシーガーゼ!」
あのシートのメイク落としは大変
7ステージ毎回やるんだもの。
実際、肌が痛そうにしててかわいそだった。。。

今回は小さな劇場なのでうすくドーラン塗っただけだけど、
私はメイクをした時はオイルでなじませて濡れタオルで拭きとる。

普段はせっけんで落ちるメイクしかしないので、
4日間の落とし方が肌をいつもよりよくしてくれたみたい。
まあ、知ってるんだけどねー、普段はやらないんだよねー。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

辻野加奈恵 出演情報

●マキコミシアター第5弾
『イキナリ防衛軍』

【日時】
2017年4月
14日(金)19:00〜
15日(土)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
16日(日)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
【料金】
前売(Web) 3,000円 / 当日 3,500円
(ドリンク付)
【会場】
自由表現空間 シアターカフェNyan
【チケット】
http://makikomi.net/
【詳細】
http://yachaika.blog69.fc2.com/blog-entry-820.html

おすすめ

『日々丹精』内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

メッセージ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

かなえ

辻野加奈恵です。
大阪でお芝居をしています。
【→more】2012.10 更新