記事一覧

【出演情報】 THE EDGE R-18「地下2階の人々」[11/29(金)〜12/2(月)]

THE EDGE R-18
「地下2階の人々」
「現実を生きるなら、キレイ事は、捨て去れ」

地下2階の人々

予告動画 辻野加奈恵 Ver


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
追記11/20 よかったらこちらの記事も見てね♪
マル秘映像・画像集
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


【作・演出】
田中一郎

【日程】
11月
29日(金)19:30
30日(土)14:00 / 19:00
12月
1日(日)13:00 / 18:00
2日(月)14:00* / 19:00
(受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前)

【場所】
ライブハウス地下一階
大阪市中央区南船場1丁目1-12企業交流プラザビル4階   
(地下鉄長堀鶴見緑地線「松屋町駅」1番出口より徒歩5分)

【料金】
前売/当日 3000円(ワンドリンク付き)
スペシャルシート 3300円(超間近で観れる限定席/ワンドリンク付き)
*2日(月) 14:00の回は2500円(スペシャルシート2800円)でご覧になれます

【チケット予約】
「メッセージ」「Twitter」「Facebook」などで私までご連絡いただくか、下記の予約フォームからお願いいたします。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=8cd58233f9
※Web予約の際は、メッセージ欄に「辻野加奈恵」とご入力ください。
*自動返信システムのため、返信のない場合は必ずご連絡ください。


【出演】
大澤真也
辻野加奈恵(チャイカ)
藤達成
澤井里依(舞夢プロ)
後藤篤哉(camp.06)
山本誠子(お笑いサタケ道場)
横田江美(A級MissingLink)
坂本さやか
西村巧
広田侑里子
野中朋子
盛井雅司

映像出演
田村K-1
坂本正巳(遊劇体)
谷屋俊輔(ステージタイガー)
和泉大輔(松竹芸能)
福人
中園彩香(舞夢プロ)
梨田いづみ
小野木咲雪


THE EDGE R-18、第二弾です。
そして、今年4月にご覧いただいた方はご存知の、
あの風俗嬢のカナの役を再びやります。

でも相手役は、彼氏の哲ちゃんじゃなくて、大澤さんです。

私、別の作品で同じ役をやるのは初めてかも。。。
人って、日常生活で、会う人によって違う面がありますよね。
家庭での私、職場での私、気の置けない友人の前での私。
などなど。

今回の作品では、前回のカナとはまた違った面をお見せします。
そのように描かれているの。
それがまたいろいろ難しいのだけど。

前回、初めて風俗嬢の役をやることになって、
現実のリアルの世界でも、いろいろありました。
いままで聞く機会のなかったお話を聞けたり、その役をやるという事実だけで、
普段言いたいけど言えない、そんな言葉を自然と聞くことができて、
その貴重な経験のおかげもあって、すごく役が身近に感じられていた。

でも、また今回、振り出しです。
同じ人なのだけど、見せる面が違う。
非常にシビアで、とってもドライ。でも人間らしいカナ。
そして、ちょっと極端な面も持っている。

そうか、私は、捨てられることはあっても
一度信じた人を捨てることは、
したことがないのかも知れない。
だから、私とカナとの違いが浮き彫りになるのかな。
いや、そもそも、カナにとってお客さんはお客さんでしかないのだ。
でも、別れの時というのは、生きていればかならず、ある。

これからあと一ヶ月ちょっとの稽古で、
大澤さんと一緒にこのお芝居を、二人の関係性をつくっていきます。

映像と生の舞台が交錯する演出も、
楽しみにしていてくださいね♪♪



【フライヤーのことば】
あなたにとって本当に必要な人は誰ですか?
あなたを本当に必要としている人は・・・誰ですか?

自分にとって必要な人を失う事。そして、誰かにとって自分が必要でなくなる事。
生きていれば、誰しも必ず経験する事だ。

その時、人は初めて自分の本当の心と向き合えるのかもしれない。
そして、疑問、悲しみ、後悔、懺悔・・・・様々な感情が頭を駆け巡る。
理由が見つかればまだいいだろう。
訳のわからない怒りや不信に押しつぶされそうになることもある。

しかしそこには対面にいる人間が必ずいるのだ。
自分が必要とされているのを知っていて、自分を必要としている人を捨て去った人だ。

あなたは・・・なぜ捨て去ったのか? あなたは・・・なぜ捨て去られたのか?
今回はそんな物語だ。


生きるという事は選択の連続だ。
誘惑の多いこの時代、人は何を選択し、何を捨てるのか・・・

「現実を生きるなら、キレイ事は、捨て去れ」





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

辻野加奈恵 出演情報

●マキコミシアター第5弾
『イキナリ防衛軍』

【日時】
2017年4月
14日(金)19:00〜
15日(土)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
16日(日)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
【料金】
前売(Web) 3,000円 / 当日 3,500円
(ドリンク付)
【会場】
自由表現空間 シアターカフェNyan
【チケット】
http://makikomi.net/
【詳細】
http://yachaika.blog69.fc2.com/blog-entry-820.html

おすすめ

『日々丹精』内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

メッセージ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

かなえ

辻野加奈恵です。
大阪でお芝居をしています。
【→more】2012.10 更新