記事一覧

毎日少しずつ

ひとつひとつのことを、終了させていくしかないですね〜。
いろんなことが、まさにレイヤーのように重なって、同時進行です。

表方も、裏方も、なんでもやります。
それが私。
でも、表方というものも、結局やること自体は超裏方っぽいですね

どれも経験がそれなりにあるので、
どれくらいの労力・時間を要するかは把握できる。
だから、どれくらい大変かとかは容易にわかる。
だけど、その時の気分、体調によって、はかどることもあり、はかどらないこともあり。
特に台詞覚える作業などは、集中力に大きく左右される。
デザインの仕事はすぐに集中できるけど、気を抜くとすぐ内部の仕組みの効率の良さや、見えない部分(コードなど)の美しさなど細部にこだわってハマって時間を費やしてしまう傾向がある。
でも、逆にそういう部分がわかってきて、それをコントロールすることで、最近、もっといろんなことを効率よくできそうな気がしてる。

稽古も今みっつ掛け持ち、
今日のカメハウスの稽古では、オープニングダンスの新しい振りがつきましたよ〜〜♪
お芝居でダンス、超久しぶりでワクワク
でも、まずは12日のアクティングタイムの新作の台詞を頭に叩き込まなければ〜〜〜!!

今週末の東京行きの計画や準備もまだ何もできておらず。
とかいろいろ考え出したらきりがなく、忙しい気はしているのだけど、
なぜかぽっかりと時間のあるような夜も時折あるのですな。

だからきっと、なんとかできる、気がします♪
あああ、なんだかおなじことをぐるぐる言ってる。


o0399030412737964741.jpg

こちらは、3日のジャムコントSUNDAYのお客さんとの写真です♪

ひさしぶりの起承転結は、新鮮さもあり、
初参加の芸人のしいたけさん(私の隣のアフロさん)がとても魅力的な方だったこともあり、
とっても楽しく弾けられました♪

「最強タッグ決定戦」にも参戦中!!
ルール説明、途中経過も詳しく載ってます!!!
ジャムコント

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

辻野加奈恵 出演情報

●マキコミシアター第5弾
『イキナリ防衛軍』

【日時】
2017年4月
14日(金)19:00〜
15日(土)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
16日(日)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
【料金】
前売(Web) 3,000円 / 当日 3,500円
(ドリンク付)
【会場】
自由表現空間 シアターカフェNyan
【チケット】
http://makikomi.net/
【詳細】
http://yachaika.blog69.fc2.com/blog-entry-820.html

おすすめ

『日々丹精』内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メッセージ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

かなえ

辻野加奈恵です。
大阪でお芝居をしています。
【→more】2012.10 更新