記事一覧



タイムスリップ

携帯の中身、まるまる一週間前に戻りました。

iPhoneのメモのデフォルトを変更しようとしたら、メモが全部消えて、
直そうとしたら、なぜかカレンダーが全消えして、
仕方がないので、Macから復元というのを初めてやってみたのだけど、
そのバックアップが、ちょうど1週間前。

この一週間の着信履歴も、LINEのやりとりも、写真も消えて、
ちょうど地下2階の人々、千秋楽を迎える前にタイムスリップした感じ。

ちょうどこの一週間、次々の稽古、
デザインの仕事も、忘年会も、どれも楽しくやってるけど、毎晩寝落ちで、書きたいブログも書けず


たくさんのお客様に観ていただけた「地下2階の人々」は、
私自身、とってもしあわせで、有意義な公演となりました!

ご来場いただいたみなさん、
本当にありがとうございました


こんな、楽しかった打ち上げの写真も、iCloudからダウンロード。



みんなと過ごした最後の夜、しあわせな時間が、私の携帯の中ではなかったことになってるなんて!!
不思議。
でも、記憶にはあるもんね

お客さんで来てくれた、前回出演者のなるなる。




出演者たちと~!









写真、全然足りない!
全員と撮ればよかった。

関係者のみなさん、本当にありがとうございました!

次は、地下3階があるかないか。。。?
いろんな噂が飛び交っています(*^_^*)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

辻野加奈恵 出演情報

●マキコミシアター第5弾
『イキナリ防衛軍』

【日時】
2017年4月
14日(金)19:00〜
15日(土)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
16日(日)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
【料金】
前売(Web) 3,000円 / 当日 3,500円
(ドリンク付)
【会場】
自由表現空間 シアターカフェNyan
【チケット】
http://makikomi.net/
【詳細】
http://yachaika.blog69.fc2.com/blog-entry-820.html

おすすめ

『日々丹精』内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

メッセージ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

かなえ

辻野加奈恵です。
大阪でお芝居をしています。
【→more】2012.10 更新

