記事一覧

至福のパリパリ


今日はイベント最終日!(私だけ)

ということで、
ちょっぴりぜいたくな休憩。


ソフトクリームがコーヒーと触れるところが
パリパリになるでしょ

ほら、逆に、バニラアイスのエスプレッソ掛けでも。

そのパリパリが大好きなのです!


弁天町にもHolly's Cafeあるけど行ったことないけど、普段来ない場所だからか飲んでみたくなった
氷少なめにしてもらえたのも上機嫌♪

トモノスが使えた頃、堺筋本町で稽古した後、
よく駅前のこのカフェでミーティングをしたのを思い出す。


さてさて、今回の1日と3連勤、
今日でラストなので、あとは乗り切ろう


前半はいろいろ試したりもできて、
すごい楽しいMCだったのだけど、
途中から大人の諸事情で場所を移動することになり、
そういう楽しみもなくなってしまった。
これもお仕事ならでは。


クライアントの新入社員の男女が研修で現場に入っていて、
お話ししてるときに、
「同期がいていいですね」って言ったら、
「同期とかいないんですか?」って。


同期かぁ…って
考えてしまった。

MCでもちろんそんなんないし、
今のデザインの仕事でもないし、
同期と呼べるのは、芝居の養成所時代の彼らだけかなぁ~

そういう人生歩んできたんだなぁ…

なんて思ったけど、
話しが長くなりそうなのでそこまでは話さなかった


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

辻野加奈恵 出演情報

●マキコミシアター第5弾
『イキナリ防衛軍』

【日時】
2017年4月
14日(金)19:00〜
15日(土)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
16日(日)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
【料金】
前売(Web) 3,000円 / 当日 3,500円
(ドリンク付)
【会場】
自由表現空間 シアターカフェNyan
【チケット】
http://makikomi.net/
【詳細】
http://yachaika.blog69.fc2.com/blog-entry-820.html

おすすめ

『日々丹精』内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

メッセージ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

かなえ

辻野加奈恵です。
大阪でお芝居をしています。
【→more】2012.10 更新