明日もジャムコント~! 今月は4.5回アルヨ。

昨夜は、帰って来た火ゲキの一本目、
グランドキャニオンとパーフェクトマッチの2組を観に行きました~!

ジャムコントメンバーがふんだんに出演とあれば、観にいかないわけがいかないじゃないか♪

ということで、2作品、楽しませてもらいました。

どちらも笑が満載で、気軽に観られる作品でしたが、
さいごにちくっと切なくなるのは、さすが。

さて、来週は劇団ぎぶあっぷが、
実は初めてインディペンデントに登場!!
来週の火曜日も、ぜひファーストへ!

で、タイトルの説明すると、火ゲキのフロントアクトでも、ちょこっとジャムコントをすることに^_^


そして、明日も通常本家のジャムコントです!!!!
明日平日昼間でお客さまも少ないことが予想されますが、
フロントアクト、またやります!
阿古屋の歌、みなさんに聴いて覚えていただけたら。
がんばります

よかったら覗きに来てくださいね~~!




7/15(火)[30×30 pair.24]
『sputnik.×劇団ぎぶあっぷ』

詳細 →


市民参加 創作ミュージカル
「高向玄理 ~☆KUROMARO☆物語~」
河内長野 市民参加 創作ミュージカル 「高向玄理 ~☆KUROMARO☆物語~」
2014年8月10日(日)
開場13:30 開演14:00 詳細 →

「ジャムコント」
●7月の出演予定は・・・
6(日)、10(木)、24(木)
特別企画!26(土)・・・イトーヨーカドー奈良店


詳細↓ジャムコントブログ
ジャムコント
twitterでは @jamconteをチェック♪

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック