記事一覧

なんだかついてるみたいっ!♪

しろみそ企画さんキャンプ!!

帰って来ました!!

写真で旅を振り返ります!

キャンプ 朝の風景

 今日の朝の風景。

 みなが思い思いに過ごす。

 そんなゆっくりな時間がずっと流れていた。





空と私



空と私。 

空は、木にぐるり囲まれている。 




空と私たち

空と私たち。ハシクミと。

撮影はバルさん。





神社

キャンプ場を後にし、
みんなで行った、
すぐそばの天河神社。

芸能の神様だという。

あ、キャンプの場所を
書いてなかったけど、
奈良県の天川村です。



大吉

 ということで、

 おみくじを引いたら

 なんと「大吉」!!

 わほーい




その後は大阪までまた車で帰り、

皆と別れて、私は劇団猫の森さんの千秋楽を観にいく。

心にぐっと来るシーンがあって、いい作品だった。


そして家に帰ったのだけど、

しろみそのなかしまさんに、お疲れさまでしたなどと電話してた時に

この空を教えてもらう。

なにこれ~~!

うまく撮れてはいないけど、すごい衝撃の、とってもきれいな月だった!

三日月より若い、細い繊細な月のすぐ上に、

激しく強く光る一番星がくっきりと!!

澄んだ気持ちに澄んだ空。


すごい月!


追記。

タイトルの、「ついてる」って思った理由がもうひとつあったのに
書くの忘れてた

それは、
キャンプの夜、ビンゴ大会で、
なんと生まれて初めて、1番にビンゴしたこと!!

ね、すごいついてるでしょ?

景品の、大きなキティーちゃんグッズを、キャンプの荷物と共に
お芝居の受付に預けていたのはわたし~
関連記事

コメント

このキャンプ場もいったし、天河神社は3年程まえライブをした事があります。
いいですね~俺も光合成したいです。。。

観た!!!

昨夜、私も観ました~~~!!
「えっ?」と声をあげてしまいました。
ホント衝撃的といっても、大袈裟じゃないよね!!

Re:

む~ぶさんも、行ったことあるんや!
木々も川も空も、普段見るものとは違う澄んだ感じで。
天気も良くって、ほんとに気持ちよかったよ~

Re: 観た!!!

尚美さんも観ましたか!!
衝撃、一緒でよかったですv-411
ほんと不思議な美しさで、
観れてよかったーって思いましたv-353

コメントの投稿

非公開コメント

辻野加奈恵 出演情報

●マキコミシアター第5弾
『イキナリ防衛軍』

【日時】
2017年4月
14日(金)19:00〜
15日(土)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
16日(日)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
【料金】
前売(Web) 3,000円 / 当日 3,500円
(ドリンク付)
【会場】
自由表現空間 シアターカフェNyan
【チケット】
http://makikomi.net/
【詳細】
http://yachaika.blog69.fc2.com/blog-entry-820.html

おすすめ

『日々丹精』内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

メッセージ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

かなえ

辻野加奈恵です。
大阪でお芝居をしています。
【→more】2012.10 更新