記事一覧

ひとつ、ひとつ、

さきほど、ひとつ仕事を辞めた。

いい職場で、楽しかった。

まだ実感がわかないのと、名残惜しいのと。

これまで、私はいい仕事ばかりに巡り会っていると思う。
ありがたい。

初めての長期派遣で、週3回とはいえ、
同年代の同じ派遣女子たちとお昼一緒にして、わーわー言ったり、
そんなOL的な感じが楽しかった。

職業訓練を終えたばかりで実務経験のない私を拾ってもらって、
いままで経験したことのない仕事をさせてもらったことで、
Webに関して、動画に関して、随分と成長させてもらった。
自分で調べてやっていかないといけない環境がそうさせてくれた。

同じ部署でも、皆やってる仕事の内容は全然違ってて、
一部の人たちとしか仕事では絡まず、
ようやく、それぞれの人の人間性が見えてきて、
私のことも少しずつ認識してもらいかけて、
面白くなっってきたところではあったので、
もっといろんな人のことを知りたかった。


だけど、浸っている時間はない。
自分で決めたことだもの。
明日から気持ちを切り替えよう。

9月、10月、11月。
1本ずつお芝居に出演。
これまでの充電したものを。

パズルのようにハマってしまった稽古日程は
そういう流れに自分が乗っているからでしょうきっと。

ぎぶあっぷの台詞を覚えるのはこれからだ。
伽羅倶梨さんの稽古にも、来週から参加できる。
遅れを取り戻せるか。




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

辻野加奈恵 出演情報

●マキコミシアター第5弾
『イキナリ防衛軍』

【日時】
2017年4月
14日(金)19:00〜
15日(土)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
16日(日)13:00〜 / 16:00〜 / 19:00〜
【料金】
前売(Web) 3,000円 / 当日 3,500円
(ドリンク付)
【会場】
自由表現空間 シアターカフェNyan
【チケット】
http://makikomi.net/
【詳細】
http://yachaika.blog69.fc2.com/blog-entry-820.html

おすすめ

『日々丹精』内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

メッセージ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

かなえ

辻野加奈恵です。
大阪でお芝居をしています。
【→more】2012.10 更新